SSブログ

アイドルグッズ買取口コミ比較

アイドルグッズ買取口コミ比較をランキングにしてまとめてみました。

 

JUSTYジャニーズ館の口コミ [JUSTYジャニーズ館]

JUSTYジャニーズ館のジャニーズグッズ買取は高額か?評判はや口コミは?.jpg


JUSTYジャニーズ館の口コミをご紹介します。


口コミここから----------------------------------------------
25歳 NEWSグッズ
HPを見て、もっていたビデオDVD3本とパンフレットを送りました。
たぶん送料等も負担してもらうんだから1000円位の買い取りだろうな・・・
と思っていました。
しかし、発送から4日後に来た連絡はなんと6000円!
予想以上の価格にびっくりで、本当に感激しました。
今回、ジャニーズ館さんに買取を依頼して本当によかったです。
もう売るものがありませんので、次は何を何時依頼するかわかりませんが、
いつまでも記憶に残りそうなお店さんでした!本当にありがとうございました!


20歳 キスマイグッズ
体が悪く、あまり出歩けないこともあり、
宅配買取を依頼しようと思っておりました。
数あるお店の中から一番高く買ってくれそうでしたので、JUSTYさんを選び、
梱包セットを頼んでから2日後には届きました。
太ちゃん大好きでしたが、病院代等もあって少し手放すことになりました。
残念でしたが、JUSTYさんはお電話のときからご丁寧で
すごく感じがよかったので、安心して依頼できました。
最初から最後まで本当にご丁寧で不安無く取引できました。
ありがとうございました。

口コミここまで----------------------------------------------


ジャニーズ館はジャニーズグッズ専門の買取となります。
アイドルグッズでも、一つに絞ってあることからでしょうか、

買取価格も良さそうですよね。
ビデオDVD3本とパンフレットで6,000円です。

どうですか。
売りたくなりますね。

スムーズで丁寧な対応が喜ばれているようです。

記憶に残るお店っていうのが
ず~んと来ちゃいますね^^




JUSTYジャニーズ館はこちら




共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。